~収入の少ないパパの家族を笑顔にする為の副業ブログ~

私は介護士をしており毎月、給料明細と支払いを考えて生活をしていました、どうやっても、どこを探しても支払いが足りない( ゚Д゚)私は娘3人のパパで贅沢もさせて上げれていないのが現状でした。それが色々な副業を隙間時間に始めて財布は膨らんでいきました♪時間がない等、言い訳にしていたらいつまでも今のままです少ない時間で稼げる方法や収入の増える方法を紹介していきますので笑顔あふれる生活を手に入れましょう。

ブログの初めにまずは簡単な自己紹介(*'▽')

35年間宮崎から出たことのない、けんパパと申します。

宮崎のど田舎に住んでいて近くにコンビニも1件しかないような場所です。

家族は妻と娘3人の5人と可愛いメイちゃん(犬)とプーちゃん(セキセイインコ)で生活しております。

夫婦2人とも介護職という収入の少ない業種で毎月月末になると電気代や食費、ガソリン代等、色々な事の議論を行っておりました。

今月車乗すぎたっちゃない?ごはんは毎日3合までにしようかね~とか節約の話が尽きませんでした…

 

そこで始めたのがネットビジネスです。独身の頃はAmazonヤフオクもすぐにできる環境ではなかったのでモバオク(モバイルオークション)で少ないお小遣いを稼いでいましたが、久しぶりに何か始めようと思っても最初はネットの事も何も分からず副業を何をすればいいのか、何から始めればいいのか悩みました。

そこでFacebookで色々なコミュニティに入ることにしたのですが、最初は勧誘ばかりの胡散臭い人達が絡んできました。

 

色々記事を読んでいくうちに以前していた物販の副業をしてみようと思いすべてのコミュニティを削除し物販・せどり・転売のコミュニティに入ってみると、皆さん優しくすぐに打ち解け師匠となる方の強いプッシュがありAmazon転売を始めることにしました。

転売をしようと思って開始する前に九州のはハンズマンというホームセンターがあり半期に一度とても破格な値段で色々購入できるガラクタ市というものがあり、売れるかもわからない商品を持っていた所持金をすべて使い仕入れをしていました。

その後、Amazon転売を始め初月から7万円の収入が入りました。

そこで世界のAmazonはすごいところだし、売れるスピードが速くてびっくりしました。

調べていくとすごい方は月収100万円の方もゾロゾロいらっしゃる世界でした。

物販・転売は行動・時間さえあれば動いた程、収入が入る事も分かったのですが、家にいる時間を削って仕入れや作業を行っているとやはり疲れも家族からのクレームも出てきます。

本業もあり家族サービスもおろそかにできないのがパパだと思います。

パパには全てを守る義務があり家族の幸せを第一に考える事が任務だと思います!!!

そこでこのブログでは時間をかけずに収入を得れる方法をお伝え出来たらと思います。

どうぞけんパパブログをよろしくお願いします('◇')ゞ